FC2ブログ



初オナニーの思い出・・・

私がはじめてオナニーをしたのは、
確か中学2年か3年くらいのことだったと思います。
はるかは「せっくす」というものがどういうものか知ったのが
かなり遅くてそれも中二か中三くらいでした

このころからはるかはM傾向がかなり強くていつも
「知らない男の人に無理矢理」とか
「たくさんの男の人が見てる前で」とか
そういう妄想ばっかりしてました

体育の時間に使う赤白の「ハチマキ」あるでしょ?
あれで自分の両手を縛ってみたり、自分で目隠ししてみたり・・・。
実際両手を縛っちゃうとなんにもできなくなっちゃうので
縛って色々想像しながら段々興奮してきたら 結局ほどいて
オナニーしちゃってたんだけどね
えっちもしたことないのに・・・・・・そんなことしてた

そのころは 「濡れる」ってこともよくわかんなくて
なんなんだろうこれ?って思ってた
でも本能でわかるんですね~
結局そのなんなのかよくわかんないモノでクリトリスをぬるぬるいじって
きもちよくなってたんだもん・・・。

最初はクリトリスをずっと指でこすってて・・・
何回かそんなことをしてるうちに 初めていっちゃったの
そのころは「イク」とかよくわかんなかったけど
「なにこれ!?すんごいキモチイイ・・・
あぁこの快感がずっと続いてほしい・・!」
って思ってた

最初はちょっとクリトリスをいじるだけでイケてたのが
だんだんそれだけじゃ物足りなくなってきちゃって
指を入れるようになっちゃった

初めて指を入れたときは入れただけで
「あっ・・・!!」ってなっちゃってイッてしまったの
それからは指を出し入れしたり
中でいろいろ動かしたり クリトリスじゃなくて中でイク快感に
ヌレヌレになってた
それからはもう「イク」ってことにはまってしまって
それからしばらくはほぼ毎晩くらいオナニーしてた・・・
イケナイことって思いながら・・・

相変わらず想像は 「虐められ系」
あのころからはるかも成長しましたが
性癖はぜんぜん変わってないみたいです・・・
それよりももっとMになってる気がする・・・
もっともっとイジメられたい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

まきちゃんぐ

Author:まきちゃんぐ
アダルト あだると エッチ えっち H エロ えろ 動画 画像 フェラ オナニー 正上位 騎乗位 立ちバック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アダルトランキングAR
